お知らせ

日頃は、支援センター事業につきまして、格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ものづくり支援センターしもすわでは「ものづくりの町しもすわ」「㈱下諏訪」を広くPRする為に「工業ガイドしもすわ」を発行しております。
冊子は諏訪圏工業メッセや県外展示会等で配布し、工業ガイドウェブサイト共にご好評を頂いております。
つきましては2024年度版冊子の来春発行に向けて、各企業様に掲載内容のご確認をお願いしたくご連絡を申し上げます。
2023年版冊子・ウェブサイト共、御社の企業ページ・ひと技ページをご覧いただき、追加・変更箇所がございましたらセンターまでご連絡をお願いします。
また、掲載写真の更新につきましてセンター職員が訪問し撮影することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

12月20日(水)迄に内容をメールにてご送付頂きたく存じます。
尚、変更申込がない場合は現状どおりの掲載とさせていただきます。


※画像を添付される場合は、jpeg形式でお願いします。
※ウェブサイトページは、随時更新をさせて頂きます。

ご多忙のところ誠に恐縮ですが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ:ものづくり支援センターしもすわ 
TEL:0266-26-2226 FAX0266-26-1710 E-mail:center3@kabu-shimosuwa.jp


WEB版工業ガイドしもすわ企業検索ページへ